☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何かぎこちない?!

こんにちは✨


毎朝のこと。


今日も休憩室で、珈琲飲みながらムラゴン巡りをしてました。


色々な人がソファーに座って入れ替り立ち替り・・・


私の隣の隣に座ってた人が煙草を吸いに立ち、吸い終わった山ちゃんが座ってきました。


山「○○さんの温もり感じる・・」


座って、山ちゃんが呟く。。


私「(笑)言い方キモい(笑)」


山「(笑)」


何かね、私が緊張しちゃって(///ω///


山ちゃんも何となく?!いつもと違うよーな・・・??(笑)


大好き❤️って言われて、山ちゃんどう思ったのかなぁ??👀って気になってます。


これでしばらくは私のこと考えてくれるかな(笑)



今度は会った時に言えたらなと(*´ω`*)