☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

その後・・・

お疲れ様です✋


今日も山ちゃんからは何もなしで終わりました・・・。


でも言って良かったのかなってまたまた思う私(^^;


大丈夫!!うん!(笑)


今日は✉️もしてなく・・・👀


大好き❤️って✉️してから、前にも増して山ちゃんへの大好き度がアップしてます(笑)


そんな山ちゃん今日はとても早く帰社。


用事あるんかなぁ👀


何だか会いたいな・・・って思ったけど、、、ほんまに用事あるかもしれんし・・・

聞くのやめました⤵️⤵️


明日は私の嫌いな日の山ちゃん直帰の日。。


何か落ちる⤵️⤵️⤵️