☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

久しぶりのおやすみ

おはようございます♪


朝なのに、夜のお話です(笑)


山ちゃんから何の反応もないから、昨日の夜からテンション急降下だった私(笑)


ある方に相談したら



「内容が内容なだけにスルーなんやて」


って言われて・・・


そっか👀


ってすぐ納得する私(笑)


「わからんからスルーしてるって思ったら良い」


「関係ない話題で✉️したら来るかもよ?」


なるほど💡(笑)


なので、昨日は山ちゃんの下の子の練習⚾️の日。


最近、早目に行って見てるって言ってたなぁと思い


「練習⚾️見てるん??風邪引かんよーにね😊」


って。


私が寝るまでなかったけど、朝見たら返事が来てた☆



山:練習見に行ってたよん😃
おやすみ😪



最近、おやすみって✉️しても返してくれることなかったので、久々におやすみが来て嬉しかった🎵


もう朝だけど(笑)


今日は直帰の日で朝しか山ちゃん見れない日やから、頑張ってモチベーション保ちます‼️


今日も頑張ります✨✨