☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

直帰と思いきや・・・?!

お疲れ様です✨


今日は急遽、明日出荷しないといけない商品の内職作業があって・・・


営業さんとか皆総出で今日中で仕上げました‼️


その召集がかかっていたのか、山ちゃん会社に帰ってきたのです(*^^*)


ほぼ終わりかけに帰ってきたけどね(笑)
少しだけ一緒に仕事した♪♪


目の前に山ちゃん(*´ω`*)


でも仕事やし、仕上げなアカンかったので私は必死(笑)


無事終わりました(*^^*)



で、「終わったら📱欲しい気分(笑)」
って✉️した☆


で、山ちゃん待ち(笑)



そろそろかなぁ~♪(*´ω`*)