☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何かちょっと・・・ね?(笑)

昨日、山ちゃんから📱が無くて、朝からも何もなくて、私も何もないし・・・



仕事中に何度か📱で話したけど、あくまでも仕事上でのやり取り。


若干風邪引いたよーな鼻声だった👀


もしかして風邪気味で昨日はしんどかったのかなと・・・


にしても、朝から一言くれたって良いやんって若干思ってみたり・・・(T_T)



山ちゃんの「俺はめんどくさい」

って最初の頃言ってたけど、このことなんかな??(笑)


とりあえず明日は山ちゃん会議で出勤なので会えます☆


ま、話すことはないだろうけどね。。


あともう少しがんばりまーす⬅️棒読み(笑)


P.S.

でも良いこともあった❤️

会社の自販機で珈琲店買ったら当たりがでてもう一本貰えた😆✨✨