☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

日曜日の過ごし方

すっかり日も暮れちゃった・・。


日が落ちるの早くなったなぁ👀


今日はヒトカラ行ってきました☆


最近、ムシャクシャすること多くて💦💦


イライラするし😢


でも、何か今日はあんまりスッキリしなかったなぁ⤵️⤵️


3時間パックのところ、2時間くらい?2時間半かな?で出てきました✋


ヒトカラした後はユニクロ行って服とかヒートテックのインナーとか買った💡


何か色々買ってしまった(笑)


今朝かな、ナラタージュって映画がWOWOWでやってて、少し見たけど・・・


教師と生徒の禁断の恋愛・・・。


切ないなぁって(T△T)


今の私を見てるようで、ちょっと悲しくなりました。



明日からまた1週間始まります・・・。



山ちゃんは今日も⚾️やったかな??


土曜日は体調・・・大丈夫やったんかなぁ👀


わからんけどね、体調不良やったかは😅💦💦


私の勘ってやつ??(笑)



これでほんまに体調不良で休んでたら、私すごい?!(笑)



日頃から山ちゃんを見てる証拠になるやん😆



違ったら、ただの思い込みのアホな私になるけど(笑)😂



また明日行ってお話出来たら報告します✋



でも、それだけ山ちゃんのこと日頃から見てて想ってて、超がいくつあっても足りないくらいに大好きだってこと(///ω///)



山ちゃん、気付いてくれると嬉しいなぁ・・・(*´ω`*)