☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

予想は・・・??!!

お疲れ様でした✨


1週間始まりましたぁ(。>д<)


今朝は山ちゃんの顔見れて、とても幸せな気分に(*´ω`*)


でも、話す機会はなくて💦💦


とりあえず元気そー??👀


気になるので、お昼休みに✉️してみました🎵



体調崩したとかではなく、いつもの野球だったよーでした😅💦


予感は外れちゃいました😣(笑)


でも良かった🎵
何もなくて(*^^*)


帰りに✉️↓



本日も山ちゃん大好き❤️❤️


めーっちゃ大好き❤️



明日も山ちゃん大好き❤️
ずーっと大好き❤️


これをモットーに頑張ります😄


皆様、お疲れ様でした✨