☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

とうとう幻覚が?!

気がつけば、読者登録56人‼️


皆様ありがとうゴザイマス‼️


こんな私のブログを読んで頂いてる方が56人も居るなんて( ;∀;)


感謝感激雨嵐なり~😆💕



こんばんは✨



今日もお疲れ様でした🎵



何か今日は山ちゃんが営業に出て居ないのに、山ちゃんが座ってるよーな感覚を何度も👀



あまりに想い過ぎて、好きすぎて?!(笑



今日も朝は会ったけど、特に話すこともなくて、帰りも山ちゃんが帰って来る前に私は帰ったので会わず😢



今の山ちゃんは余裕がないし、週末は忙しいし・・・😣



これからもっと忙しくなるし、どんどん余裕も無くなるなぁ(´・ω・`)



分かっててもやっぱ寂しいかも(。>д<)



仕方ないよね・・・同じ職場なだけありがたいと思わなきゃな😣💦




何であれ、今日も山ちゃんを好きで居れて良かったデス❤️❤️❤️


明日も山ちゃんを想い続けます😄💕


皆様、お疲れ様でした🎵


本日もありがとうございました(*´ω`*)