☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

寒くなりましたね(。>д<)

こんばんは✨

また一人読者登録増えました✨✨✨


ありがとうゴザイマス👏(*´ω`*)👏


寒くなりましたね(。>д<)

まぁ、もう11月半ばだもんね~⤵️⤵️


今日の山ちゃんは・・・

変わらず(笑)(笑)


カッコ良くて素敵な人(///ω///)


今日はチビちゃんの野球の日。


また見に行くのかな??👀

と思って✉️しました😄



私:お疲れ様です✋

今日も⚾️練習見に行くん?👀

寒いから、風邪引かんよーにね😣


明日は私、病院へ定期検診のため、お休み✋


明日は少しくらい良くなってて欲しい‼️


コレステロールとかコレステロールとかとか

とかとかとか・・・・(笑)


毎日運動してるから、きっと大丈夫と思いたい‼️(^^;


山ちゃんには言っとこうかな・・・。


でも、たまには言わずに休めば、心配してくれたりするかな??(笑)


多分何も思わなさそうだな(^-^;


ま、気をつけて行ってきます(^-^)v


本日もありがとうございました🎵