☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

今年最後

こんにちは✨


今日は病院でした。


なので、1日お休み。


朝から🚙で病院に向かう最中、考え事してて危うく会社へ向かうルートに行きそうに(笑)


引き返して病院へ向かいました(^^;


でも全然余裕で間に合いました😉


結果は前よりコレステロール下がってた😆良かった(笑)
でも炎症反応がいつもよりちょっと高くて「風邪引いてない?」って先生に言われたくらいかな👀


全然大丈夫なんだけどね☆



次は年明け☆


調子が良いし、来月は年末で忙しいので休みにくい💦💦


なので、先生にお願いしたら「うん☆調子が良いしね、良いよ😄でも体調悪くなったらすぐ来てね!」って(*^^*)


体調に気をつけて頑張ります💨




今回山ちゃんには病院へ行く話はしませんでした。


昨日の✉️も返事なかったし・・・(..)



お休みやったら気にしてくれるかなぁって思ってみたりしたけど・・・


クリスマス近いけど、そーゆーイベントもきっと無理やろうし・・・
イヴも仕事なので、私の会社は(笑)




今日も✉️来ないかなぁって期待してるけど、来なさそうやなぁ⤵️⤵️
しかも今日は直帰日やし。。




山ちゃん今日も忙しいんかなぁ・・・