☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

山ちゃんの居ない土曜日

|ョ'ω'〃)おはようございます♪


本日も出勤💨🚙


営業さんはお休みやからおらん🙍

=山ちゃん居ない(T_T)



一昨日、病院でお休みして、昨日会社来て・・・

少しは気にかけてくれてたかなぁって期待したけど、何もなかった。

気にしてても余裕がないだけで連絡出来なかったって感じやと思ってるけど🙍

昨日も忙しそうだったし💦💦💦

ほんまに男の人って余裕ないと、それしか見えなくなるから他のこと考えられないんやなぁって・・・。


夏の頃は、それですごいしんどかったし、辛かったけど、今回のことはちょっとマシ。

分かってたから自分の中で構えられてたのがあったのかもしれない・・・


山ちゃんの事情もよく分かります。

目の前で仕事してるの見てるから。


でも、ちょっと拗ねてます、私(笑)


しばらく拗ねてやろうかな・・・(^^;


さ、今日も頑張ります💨