☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

妄想して・・・・みる(笑)

こんばんは✨


皆様お疲れ様です✨


1週間始まりました👀


朝は雨やったけど晴れたので良かったかなと😆


山ちゃんとも会えましたよ♪♪


話はしてないけどね。


今週からしばらく妄想をして頑張ってみよーかなと思い始めました✋⬅️何だ?!(笑)


山ちゃんとの幸せな場面を思い出して、想像して・・・あんなことこんなこと(笑)(笑)


そしたら、何だか今日は元気に過ごせました😄

今日だけかもしれないけど😅


昨日のお祭りのこと、どーだった?って✉️しても良かったんやけど、朝から忙しそうにしてたし、またスルーになってもなぁって😅


ちょっとしばらく✉️はしないでおこー作戦

✌️(  ̄▽ ̄)

で、代わりに妄想しちゃいます作戦でいこかな✋(* ̄∇ ̄*)✋


ちょっと私が拗ねたフリして、✉️しないでいたら、山ちゃん気にしてくれたりして・・・なんて思ってみたり(笑)


どーだろ??


でも、思ってたより山ちゃん気にしてくれなかったら寂しいけど(._.)


そんな感じです!!(笑)


本日もありがとうございました🎵