☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ん??(・・)

こんにちは✨


三連休寒くなるみたいですね(>_<)


三連休の予定は東京の同期の友達がこっちに来るので、大阪観光をしよーってなってますが、逆に私が案内してもらう側になりそうな予感(笑)(笑)


皆さん、予定は立ててますか??👀


今日の山ちゃんはいつもとかわらす、安定のカッコ良さ(*´ω`*)



先週辺りから、朝、来る時間帯とかタイミングとかで山ちゃんが休憩室に来てもいつもほソファーに座ることが少なくて・・・👀


でも、今日時間が出来たのか?
私の側に来たかったのか??(笑)
隣の隣に座って📱いじってた😄


多分・・・いや、絶対、私の側に来たかったんだと思います(笑)


そーゆーことにしておこ😆❤️❤️


少しは私のこと思ってくれてるかなぁ❔❔👀


午後からも頑張りまーす✌️