☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

腹立つし、イライラ・・・でもね・・・

こんばんは✨


今日は朝からイライラしてました。


ほんまイライラで😫


あー😫💦💦って言いたくなるくらい。


山ちゃんは山ちゃんで、ムカつく。


今日は二回程仕事で話すことあったんですが(他の人が📱中だったので私が出たんです)

二回目なんか出た瞬間、用件言い出すし!!


それは別に構わないんです。

でも、いつもなら嬉しくなるけど、今日は何だか話したくない気分でした(TT)


でも仕事は仕事。ちゃんと対応した、うん。


二回目話した後、ふと見たら帰ってきてた。


私はモヤモヤ(>_<)


嫌になって帰ろうって思って駐車場着いてふと前、見たら目の前を🚙が。


あれ?👀

って思って、私も走り出して後ろ走ったら、山ちゃんやった。


今日は用事があったんやろな。。。

だから早く帰って来てたんでしょ。


私は途中で分かれるから車線変更して前に出ました。


後ろ走ってたの、私やったって気付いてくれたかなぁ。。


ムカつくし、腹立つし、イライラ・・・。


でもね、好きなんです。


めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ・・・・

めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(。>д<)



はぁ・・・(;_;)