☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

1人映画と2ヶ月ぶりに・・・

こんにちは✨


思い立って映画を見に朝5時半起きだった私(笑)


外は真っ暗の中、朝イチの映画✨

とりあえずモーニング食べてゆっくり♪
フレンチトースト食べて。。。(*´ω`*


ファンタビ見てきた💕
まだまだ続くと思う・・・
終わりがアッサリで、え?!って(^^;


魔法動物が可愛いすぎて😆


お昼は前にも行ったことのある、おむらいす亭☆


期間限定のチーズかかったやつ✨✨
イケメン店員が居るお店☆
今日もいらっしゃいました(*^^*)


で、今日は久しぶりに占いに行ってきました✋


前回から約2ヶ月かな?


ちょっとモヤモヤしてたし、スッキリしたかったから(笑)


今日は30分コース☆


3回目の先生やったけど、とりあえず一から簡単にお話。


山ちゃんが連絡くれないこと、好きって言ってどー思ってくれてたのか?
✉️をしていいのか??


等々。。。


とりあえず最初にカードを切ったら


「千さん、めっちゃ気にしてますね。それに対して彼は余裕がなくて、上の人か誰かがもっと上手に動いてくれなくてとてもしんどい思いをしてます。わざと放ったらかしにしてるわけじゃない。時間を作ってあげないと・・・とは思ってる」


とのことでした。


私が以前、好きって言ったことに対してら・・・



「素直に嬉しい。嬉しいけど、どー反応したら良いかわからない。ってところかな?まぁ、好きとか嫌いって言うより、大切な人だと思ってくれてます。ただ余裕がないだけかな」



✉️はしていいのか??


「全然してくれて良い。ただ返事をしなきゃいけない✉️はしんどいかなって。こんなことあってこんなんやった。また聞いてね。ぐらいなら大丈夫かな」



山ちゃんは基本✉️を読む時何かをしながら見るらしく、読んではくれてるけど他のこともしてるから、そのうち忘れちゃうって人らしい(笑)


わざとじゃない。


うん。分かってる。
分かってるけどね、それは(^^;


山ちゃんの言い分として、俺はこれだけ頑張ってるんやから、それくらい認めてよ!って言う感じらしい(笑)


山ちゃんは自分で抱え込んで自分がしなアカンって思ってる人。
たしかに私はよく聞いてもらってるけど、山ちゃんは言わない。


言ったって何もならんからって言ってたなぁと・・・


それもあって余計しんどくなってるっぽい😓


でも、来週末くらいに少し落ち着いて連絡が来るか何かしらあるかなぁって。



ただ、再来週から激務で、年末には落ち着いてるけど。


らしい。


年明けには完璧落ち着いてる☆


一番聞きたかったこと。
山ちゃんと私の相性。


「良いと思います。べたべたしたり、頻繁に触れてないとアカンとかじゃなくて、ほどよい関係。お互いをわかり合える関係で、男女やから恋愛やけど、同性でも成り立つ関係で、親友やったり良き同僚みたいな感じです」


だそーです😆💕


たまには労いの✉️とか入れてあげつつ、自分の時間を大切にしてたら、自然と会える時が来るとのことでした☆


そうすれば、私は山ちゃんの人生の中で、ほっと出来る安心出来る存在やと思って良い関係になるとのこと😄



結論として



✉️はしたい時にする


自分の時間を大切にする


友達に連絡するとか✨


でした☆



また、夜にでも✉️してみよかな(*^^*)