☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ご飯忘れた月曜日

お疲れ様です😄


今日お昼ご飯、用意したのに忘れてしまってたみたいで、お昼食べようとおもったら、無いことに気付き👀
何か無いかと探したら、朝貰った、うなぎパイがあったので、それで済ました(笑)


何となく山ちゃんに話したくて✉️。



ここ最近✉️をしてなかった私。


昨日の占いで言われたことを思い出し、✉️したい時はする!


あとは気にしないこと😄


✉️した後、ふと外見たら荷物積み込みしてる山ちゃん発見👀


一旦帰ってきたっぽい・・・😓


ほんま猛烈に忙しいんやなぁと(>_<)


帰って来てから顔見たけど、月曜日から疲れてる顔してた(T_T)


私の✉️見て少しでも笑ってくれたら良いなぁ・・・と思ってます。




あーお腹空いた!(^^;


帰ってご飯食べよー♪と(笑)