☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

幼なじみと・・・

こんばんは✨


今日は仕事が終わってから、中学校の幼なじみとご飯を食べに行ってきました😄


ご飯撮るの忘れたので、デザートのコメダのケーキ✨✨


ほうじ茶シフォンとミルク☆


いっぱい話した(*´ω`*)
山ちゃんとのことも(笑)(笑)


そうそう、今日山ちゃんに差し入れ的なモノをしよーと試みたんですが、どこに置こうか、どうしよーか悩み・・


疲れてる時は甘いモノかなって(笑)
こんな高校生みたいな手紙をつけて靴箱に入れようか悩んで(笑)



でもなかなか帰って来ないので、そのまま直帰かなぁと思い、靴箱にいれずに着替えて降りてきたら山ちゃんちょうど帰ってきたとこやって👀


直接渡そうかとも思ったけど誰かに見られたらアカンからやめた😅


うーん💦💦明日入れようか悩み中😣


何か良い案ないかな??(笑)



とりあえず友達と楽しい時間は過ごせました✨✨✨✨
明日は仕事。
山ちゃん会議


なので、会える😆❤️❤️