☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

優しさと愛情

おはようございます☆


夕べ、母の📱に兄からLINEが入り、23時過ぎ着で途中の駅まで迎えに行くことになり。。


LINE来たのが22時過ぎで、布団にくるまって寝てたら少し寝てしまったみたいで、母に起こされ(笑)

慌てて起きたけど、まぁ、すぐ近くの駅やったので間に合った(笑)


で、今日はスタッドレスタイヤ交換に来てます😄


今朝、起きて・・・

急に寂しさに襲われ・・・


何か今年中に山ちゃんに会えない気がしてきたんです。。


ここ最近、直近で✉️を8回くらい送ってるけど、全部スルー。


いや、スルーしても大丈夫やし、返せないだけで読んでくれてるのは分かってる。


仕事が忙しいのも分かる・・・


分かってる・・・


でも、ここまでスルーされると、逆に寂しいなぁって(^^;


昨日の帰り、事務所降りて出てきたら車2台止まってて、ふと見た車に乗ってた人みたら違う営業さんやって(笑)


「誰が手、振ってるんかと思った(笑)千さんか(^^;」


まぁ、仲も良い営業さんやったので良かったんやけど。


でも、もう一台が山ちゃんやったんかもと。

ナンバープレート見たら良かったのに、見なかった私(>_<)


ナンバープレート知ってるのにさ💦


そんな後悔もあって、1人泣いていた(笑)


もし、今年中に会えなくても、それはそれで仕方ないなって・・・


私に出来ること・・・


・じっと待つこと。


・そして、精一杯の優しさと愛情のある✉️を送る。


・あ、それとブラックサンダー差し入れ大作戦もする(笑)


・自分の時間を大切にする☆


仕事中は話せないからそれくらいかな。


山ちゃんは精一杯頑張ってて、私はほったらかしにされて怒ってる。


それだけは辞めよって思う(笑)


さて、午後から母がカラオケに行きたいとのことなんで、タイヤ交換終わって午後から行ってこよーと思ってます🙋

カラオケ混んでるかなぁ😅


皆さん、良い休日を(*´ω`*)