☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

📱がきました

かけてくれた山ちゃんの感じは、割りと普通に話してくれたけど、仕事が忙しいのか機嫌が悪く・・・😓💦

今度、会社の忘年会が来週にあるんですが(今週と思っていた私((笑))

で、急遽、幹事を任されたらしく、それもあってか機嫌が悪かった(T_T)


家に着いた感じがして、着いたん?って聞いたら「着いたよ。何かあるん?」って言われて、ちゃんと気持ちを伝えられず、話がしたかっただけって言ってしまい、

話がしたかっただけって・・・😒


何もないのに、📱かける程暇じゃない


みたいなニュアンスやって😣


📱終わってから✉️をした。



やっぱり気持ち伝えるの、苦手やなぁ⤵️⤵️


あと、忘年会の場所、どこかない?って相談されたから、思い当たるとこも合わせて✉️しときました☆


ま、その辺は考えるやろ(笑)


あ~ちゃん不完全かなぁ⤵️⤵️


やっぱり📱かけてって言わんといたら良かったかな😅