☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

私だから分かること

こんばんは☆


FNS見てます(*^^*)


昔、ジャニーズファンやってファンクラブ入ってたなぁ~


カウントダウンとかも行ってたり・・・


ちなみに亀梨和也が好きでした(笑)



今日の山ちゃんは・・・


朝は直行していたのか、朝礼には居なくて👀


10時前かな?


チラッとやってきてすぐ出ていった。


帰ってきたのは17時半過ぎ💡



他の人と話してる声を聞いてみると・・・



・・・・👀



なーんかやる気ない😒


イライラしてる😫


ツンツンしとる😵


だるーい感じ💦💦


そんな山ちゃんの声でした。



ま、一番嫌いな山ちゃん(笑)


担当してた頃、好きになる前の嫌いな山ちゃん(^^;


機嫌悪くって!!


そんな風に感じました✋



もうね、放っておくしかないなと思うことにしました✋



昨日、山ちゃんに伝えたいことを(✉️ですけど(笑))言ったし。


しばらく放置したら、山ちゃんのことやから、また連絡来るかもしれないなって😄



来なかったらどーしよ😓(笑



気持ちは、今日はだいぶマシです😊