☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

PCと場所

(●・ω・●)/オハヨウゴザイマス


土曜日はとても静か(笑)


まぁ、一言で言えば暇ですね(^^;


朝来て、山ちゃんの席を見ると、机の💻️がない(・・)


持ち帰りの仕事があったんかなぁ👀


あ、そーそー。


忘年会の場所決まったよーです😄

今朝、aさんから発表があった。


会社からめっちゃ近い居酒屋に(笑)


この間、✉️した翌日に、そー言えば◯◯もあったなぁと思ったんですが、山ちゃんには言わず・・・


そしたらそこに決まったみたい😆


良かった良かった(*´ω`*)


でも、何か行く気がしない(笑)


山ちゃんに会えるの嬉しいけど、大人数の忘年会やから・・。😓

でも、歓迎会の兼ねての忘年会なので、、、


近くなれば気持ちも変わるかな(*^^*)


さ、今日も頑張りまーす✋