☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

もう嫌いやぁ~(。>д<)

お疲れ様です・・・。



今週がピークの週。


めっちゃ疲れた⤵️⤵️


そのせいか、顔にニキビが2ヶ所(笑)


なので、マスクで隠してます(^^;


夕方、山ちゃんが帰ってきて、私は探し物をしてて・・・


ふと見たら私の机で何かしてる山ちゃん。


ちょっと書くのにペンを使ってたみたい。


探し物をしながら、私が席に戻ると、一旦ペンを置いた山ちゃんですが、またペンを使いだしたので


私「100円」


山「えー!」


私「え?じゃぁ500円。それか1000円にしよか?(笑)」


山「ぼったくりやーん」


私「当たり前やん。そんなもん」


「うちら安いもんやでなぁ??千さん」


私「せやで☆」


と近くに居た他の人とワイワイ話した(笑)



でも山ちゃんも忙しそう💦💦💦


基本📱してて忙しない💦💦💦


土曜日、楽しみやな❤️❤️❤️


忘年会要らんから、山ちゃんとゆっくり会いたい(笑)(*´ω`*)