☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

声が聞こえた・・・

本日二回目(笑)


今朝のお話。


更新の順番逆ですみません⤵️(笑)


やっぱり話したいなって✨


夕べ、夢を見たんです。


ほんのちょっとだけ。


山ちゃんの声が聞こえた。


そんな夢✨✨


でも、声だけで姿は見えなくて👀


それから目が覚めて・・・


調べて見たら↓



なんか当たってるかも(笑)



「好きな人との縁を示す」



「大事に関係性を育てていけば、チャンスがやってくる」



やっぱり私と山ちゃんは何かしら縁があるのかなぁって✨✨✨


ま、そんな話です(*^^*)