☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

あと1日

こんばんは🎵


今日も終わりました🙋


一応今日で年内納品受付はおしまいですが・・・

発注はどんどんくる(笑)


あとは着く着かないの問題😅


今でも遅延が出てるので💦💦💦


明日はお仕事❗️

でも、忘年会後のデートを楽しみに頑張ります👊

忘年会、正直行きたくない(笑)

忘年会行かずに、普通にデートしたい(^^;

そればっか言ってる私😅


今日帰りに積み込みしてる山ちゃんを見かけました。


他に人居たから「お疲れ様でした~」

って流れで言っただけでしたが・・・


荷物いっぱいで大変そーやなぁって💦💦


明日会えるし😄


お話は明日までお預け。


本日もお疲れ様でした🎵