☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

☆ランチ☆

忘年会の翌日の今日は


幼稚園からの幼なじみとご飯☆


お互い明日は仕事なので、近場でのランチとなりました😄



年末やし、友達もお忙しいよーで💦💦
唯一地元での幼なじみで連絡取り合っている一人(笑)


近況を報告し合っての女子会となりました(*^^*)

































…………………………‥‥‥…‥‥‥


山ちゃんは今日は野球☆
昨日の夜、霧が凄かったんですが、快晴になって良かったです☆



「ってことは年内はもう会わなくてええやんな?」



この意味はもう一回会えるってことなんかな??👀



会えるなら会いたい…。



会えるかな??



期待はしたいな✨✨




今度ゆっくり会える時間が出来たら…

























































一緒にお風呂に入りたい❤️❤️❤️(笑)