☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

鼻血

こんばんは🎵


あー😣今日も終わった!!!


事務所の空調が効きすぎて、私の席に直でくるから今日は逆上せてしまい😓

少し鼻血が😰

ま、止まりましたけど😣


仕事は


未着の問い合わせ💦💦多い~💦


1日ぐらい待っとけよ!!って言いたくなる1日でした(笑)


山ちゃんは今日も山ちゃんでした。


今日も📱なし。


うーん。多分ないかもなぁ~今週。


別に良いけど。


今は大丈夫でも、年末年始にかけてエネルギー切れちゃうと思うよねぇ😅


明日は山ちゃん直帰だろうし、、、


明日朝のうちに頑張って見とこー(笑)