☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

プチ忘年会☆今年最後☆

こんにちは✨


昨日は友達と二人で忘年会☆


お好み焼き食べたいって友達のリクエストで、近くのお好み焼き屋さんへ。


でもすごい人で👀


名前を書いて待ってたら、7人組が二組待ってたとかで、かなり時間がかかると言われて😓💦💦


泣く泣く違うところへ。


ジュース無料券くれたので友達は次回リベンジすると(笑)


なので…


その近くのガストへ(^^;


田舎やからあんまりお店がない💦💦


でも、ドリンクバーで食べて飲んでいっぱい語りました😄


友達は元旦もお仕事(>_<)
色々悩んでたなぁ…👀



もちろん山ちゃんのこと知ってる子。



年明けまた遊ぼーねって帰ってきた😆



今年は本当に色々あった1年でした。
本当にこれでもかってくらい泣いたし、仕事も異動が短期間で2回あったし😢


でも、、、
何とか1年過ごせて良かったです(*´ω`*)



ここで出会えた皆様、本当に今年はお世話になり、ありがとうございました🎵



勉強することもいっぱいで、アドバイスもたくさん頂いて…



また来年も山ちゃんばっかうるさいかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


来年はもっと仲良く、山ちゃんとまたお出かけ出来たら良いなとは思ってます♪



良いお年を😊