☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

福袋争奪戦?!(写真入り)&山ちゃんほろ酔い

こんにちは✨


毎年恒例の福袋探しの旅へ。


朝1で映画☆


今日はレディースデイ😄


うーん👀何見よう??



キアヌリーブス?!


何か分かんないけど、見て見よーと。


しかも明日で終わりとか👀


うーん・・・


いまいち(笑)


キアヌ、太った上におじさんになってて・・・昔のマスクとかスピード時代のキアヌのがカッコよかった😭


あんまり流行らんかったわけやなぁ(T_T)



終わってから、早めにご飯食べて、ぶらぶらと。



ふと携帯見たら



山ちゃんからあけおめ✉️届いてました(*^^*)


良い感じに機嫌良ーく楽しんでるよーです(笑)


飲みすぎないよーにね♪って言っときました(*´ω`*)



ほろ酔い山ちゃん😆


私はというと
ユニクロでダウンコートが安くなってたのを買って、1万以上買ったら貰えるタオルをゲット(欲しくて買ったわけではないけど(笑)


あとはゴディバの福袋


ケーニヒスクローネの福袋





うちの猫の新しい首輪


靴下の福袋


など。。

首輪はもう猫に着けたのでないです(笑)



なーんか買ってないよーでめちゃめちゃ買った(笑)


帰りは特急乗ってゆっくり帰ります✋