☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

初☆カラオケ☆

こんにちは✨


今日は母が仕事が休み。


だらだら過ごしても良いけど・・・


どーする?👀


って言うので二人でカラオケ行ってきました☆行くとこって言ったらカラオケしかない、田舎暮らし(笑)


でも楽しかった🎵


お正月やけど、混んでなくて結構歌えたし(^^)


私のお正月休みも明日まで。


早いなぁ👀


仕事嫌だけど・・・😣

山ちゃんに会えるならって考えることにしてます😄

今日もお酒飲んで、ご機嫌で楽しんでるんかなぁ・・・


明日、✉️してみよ。


明日から仕事頑張ろ😄


山ちゃん好き❤️


なんてね😌


今年初の好き・・・言ってみたら・・・


照れるかな(笑)