☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

仕事初め

こんばんは🎵


今日から仕事初め。


まぁ、土曜日だったので、電話もfaxも少なく…いつもと同じ土曜日でした👀


月曜日が地獄かなぁと思ってます(>_<)


山ちゃんも今日は出勤(*^^*)


今日、自分のパソコンから印刷したいのがあってちょうど後ろのコピー機に取りに行ったら、山ちゃんも出力したのがあったらしく

私は自分の出力したの探してて


そしたら山ちゃんやってきて


「山ちゃんのある~?」


って(笑)


私「ん??👀」


山「あ、あったわ」


すぐ見つけて自分の席に戻って行った。




自分で山ちゃんって言うの初めて聞いた(笑)


会社では絶対言わんのに!!👀


私がそばに居たから??


私やから?


私「昨日は遅かったんですか??👀」


って昼間に✉️したけど、相変わらずスルー(笑)


ギャップの差、激しすぎやわ😅


昨日はあれだけ甘くて俺様でドSな山ちゃんやったのに!!😣


ま、マークがあるなら、許したろ❤️❤️笑