☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

始まったよー!~月曜日の巻~

こんばんは✨


土曜日があったお陰なのか、今日は意外と大丈夫でした(笑)
多かったのは多かったけど👀


今週は木曜日、病院なので月、火、水、金となってます✋


山ちゃん、今日は帰ってくるの早かった👀


けど私のが早く終わって、帰る頃はまだ山ちゃんは仕事してました。


でもカッコイイなぁって(*´ω`*)


金曜日、山ちゃんと会った時に言ってたんですが

何かね、私が送った✉️、奥さんにバレかけたんだって😓💦

ちょっと前の11月の話で、山ちゃんがお風呂入ってる時に私からの✉️が鳴って(内容は見てないとは言ってたけど)

態度が変やったらしい😣💦💦


なので、山ちゃんへ✉️するのは会社でおる時だけに決めました。


📱もする時は会社の帰りのみ✋


次📱出れなくても折り返しはしない👊


ということにしました。


山ちゃんが好きすぎるし…気をつけていこーと思います(>_<)