☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

血に染まる火曜日

こんばんは✨


今朝、歯磨きをしようと洗面所で鏡を見たら右目の白目部分から少し出血💦💦😨


びっくりしまして


私「血、出てるー!!😱」


と母に言うと


母「あー…血管が切れたんやろ」


私「そうか…」


と納得した私。


そんな1日から始まった火曜日。。


コンタクトを入れても痛くないので、仕事に。

会社では「病院行き😨💦💦」って言われたけどどーってことないので1日頑張った(笑)


どーせ木曜日、病院やから大丈夫かな☆


何か、同じ部署の男の子が2月末で辞めるという衝撃の事実を知った夕方…


しかも次決まってて、今より給料もええらしい…


何か一気にやる気なくなってきた⤵️⤵️💦💦


また私にやれとか言うんかなぁ(>_<)


それ考えてたらしんどくなってきた😓


そーゆー時は山ちゃんのことを考える‼️(笑)


でも…今日は萌え要素はなかったなぁ💦💦


早く帰って来てたけど、何かよく📱鳴ってました👀


私の今年の目標として

『山ちゃんとお風呂』

はクリアしましたが…

もう1つ❕目標ができた😄

『二人の時は名前で呼んでもらう』


この間呼んでくれたけど、その時だけ。


この間会った時は普段の名字+ちゃん付に戻ってた(笑)


あれかなぁ~呼び捨てになると仕事上でも呼び捨てに成りかねないかなぁ😓


まぁ、いいや🎵今度お願いしてみよっと😄