☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

チューしたい

おはようございます🎵


2日連続の病院(笑)



今日は定期健診の日👀


年明け初めての病院なので、絶対悪いと思う(笑)


お正月挟んでるしね😅💦💦



にしても朝、寒かったぁ💦💦💦



只今、病院のカフェでモーニング中✨✨



昨夜、お兄を迎えに行かなきゃならなくなり、、、


22時半頃、🚙を走らせてた訳なんですが…


何か無性にチューしたくなって(笑)


何でなのかわからないけど。


チューしたい(>_<)


って三回くらい迎えに行く途中の🚙で発した私(笑)


やっぱり私は変態やな(^^;


朝から何の話やねんてな(笑)


すみません💦💦



今日は山ちゃんに会えない(T_T)


そう思ったからなのかなぁって…


山ちゃんは私と会えなくて寂しい、とか、残念やな、とか思ってくれてるかなぁ…(´・ω・`)


あんまりそーゆーの表さない人やし。


会社ではもちろんアカンのは分かるけどね💦💦(笑)


とりあえず何事もなく終わることを祈って頑張ります‼️