☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

自信…というか…なんやろ

こんばんは✨


今日の病院は、ギリギリ⭕️でした(笑)


次は3月☆


調子は良いです😊


朝にも書きましたが、、、


山ちゃんに✉️しました。(チューしたいとは書かなかったです笑)



病院やったことはそれとなく分かる文章で☆


で、またスルーされてる(T_T)


今日は直帰やし、もうお家やろうし…


会社に居てても✉️出来ないって寂しすぎる(;_;)



仕事用の📱やし、仕事中は無理なんは分かるもん。


やけど、、、ちょっとの空き時間とかに一言くらいくれたってええやん。
って思うわけです。



私が何でなん!?って言わないからかなぁ~(._.)


気にしたらダメ


分かってても落ちるなぁ⤵️⤵️⤵️⤵️


嫌なんかな…


ううん、タイミングが合わないだけ。


そーですよね。


今日はさっさと寝よ。


うん。