☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

今週ラスト

こんにちは☆


目はだいぶ薄くなったけど、赤いまま(笑)


でも大丈夫です😊


山ちゃんは…


やっぱり忙しいよーです(>_<)


今日も朝、出るの遅かったし。
📱も割りとしてました👀


山ちゃんは忙しいと返事が出来ない。


うーん…でも分かりづらいなぁ😓


今はしんどいのもあるんかな💦💦💦


その✉️の返事が出来ない理由の境目が分かりづらい(笑)


したくないんかなって思う。
でも実際は違うことも😓


1年経ったし、そろそろ分かってあげないとって感じですが、、、


難しいなぁ(笑)