☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

イケメンの境目

おはようございます✨


三連休初日☆


今日は友達と岩盤浴とカラオケ♪♪

中学校からの友達でたまに遊ぶ子(^^)


山ちゃんは会議です☆


昨日

「あと1日頑張ってね👊」

って✉️しといたけどスルー(笑)

ま、良いのさ💕


タイトルの「イケメンの境目」ですが

うちの会社に出入りする業者サンが居てましてシステム関係のことで。

最近、若い男性が加わったよーで👀


皆、イケメンや~♪イケメンや~♪って言うんですけど、、、


私は「ん??👀」

って思う(笑)


その人、向井理に似てる男性ですが、私は特別イケメンだと思わない(笑)

顔小さいし、背は高いけど。


昔はジャニーズ好きやったからジャニーズ命‼️だった私…


向井理と山ちゃんを比べたら、私は山ちゃんが良いと思う💡


山ちゃんしか興味がないんですよ👀


山ちゃんのが断然イケメン☆


好きなタイプは人それぞれやし一概には言えませんが😅


皆様、三連休温かくしてお過ごし下さい☆