☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

スルーかなぁ~どーだろ??

こんにちは👋😃


今日は当番のため、ずらして今、ご飯中✋


朝1に昨日、下書きしてた山ちゃんへの✉️💕おくりました😆


今朝、休憩室でも隣の隣に座ってきたし☆


またもやスルー食らってます(T_T)


返ってくるとは思いますけど、、、来るんかなぁ…


最近の傾向だと、返って来ないので…(笑)


ま、気長に待ってみます…


何か一人恥ずかしいだけやん!


ってちょっとモヤモヤ(>_<)


こんな時くらいしか✉️送れないし‼️



10回に1回でも良いのになぁ(笑)


ま、午後からもぼちぼち頑張ります👊