☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

送ってみました。

こんばんは✨


結局、山ちゃんへ✉️しました。

私の気持ち、分かって欲しいから。

何か、私ばっか会いたいって言ってるかなぁって思ったけど。。

言わなきゃ損する!って思って(笑)


何かね、忘れられるんじゃないかなって思う時あるんです。

そんなことないとは思うんやけどね😅



夕方ちょっと嬉しいことあった😄

山ちゃん、早く帰ってきてて、隣でaさんと話してて、ふと隣に来たなぁって思ったら、黙って私の席の黒ペンに手を伸ばして、自分持ってた紙に何かメモして私の机に置いた。


私「100円」


山「(笑)ぼったくりやな」


私「当たり前やん(笑)」


そんなやり取り😄

無視されたらどーしよって思ったけど、良かったなって(*´ω`*)


だから✉️しよ!って気になりました✨✨✨


また土日、寂しくなるけど頑張って乗りきろ(笑)