☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

キス美容液

こんにちは✨


今日は雨ですねぇ(T_T)
しかも寒い(>_<)


母が今日仕事なので、朝から


洗濯物を干しまして、食器を洗い、お風呂掃除、リビングの掃除掛けを行いました✋



この間言っていた「キス美容液」とやらが届きました!


試しに少し塗ってみたけど、、、


うーん👀ぷるぷる✨ってなってるのかイマイチわからん(笑)


けどいい感じ♪


色々冊子も入ってるし、じっくり読んでみよーと思います🎵


山ちゃんは何してるんかなぁ~(・・)



寒いですが、皆さんお身体気を付けてお過ごし下さい😆