☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

山ちゃんとお電話

こんばんは✨


山ちゃんと今年初の📱しました(*^^*)


仕事のこととか愚痴りたかったから💦💦



山「何がありましたか??」


って。


今年になって新しいことを学ぶことになった私。


で、少し仕事が増えた私。


慣れないことに毎日しんどくて、少し仕事が減った同じ部署のおばさんは明るく元気 ✨✨✨😆


それが目についてうっとおしいの😒


山「機嫌ええんやったらそれでええやん」


私「そーなんやけどさぁ💦💦何かそれがうっとおしいっていうか😓自分は楽になったんかもしれんけど(T_T)
でもな、仕事出来るって思ってもらってるからやと思うことにしてん」


山「そーやん!出来るって思ってもらってるんやからポジティブに考えよ😄」



私「うん…頑張る」


山「で、色々って他は?」


私「色々…言うたはずやけど(笑)」


山「色々のいろしか言ってないと思うんですが?(笑)」


私「(笑)」


山「(笑)あ、俺、来月出張やから」


私「あ。そーやん。いつやっけ?」


来月、山ちゃんは初参加の展示会。
東京へ行きます。


山「日、忘れたな😓希望聞いてもらってないから微妙やけど2週3週目の週末くらいかな?」


私「ふーん」


山「でも日によったら東京におる連れと会いたいなあって思ってるねん。連絡してないけど」


私「そっかぁ~…おらんのかぁ…」


山「でも、普段からおらんよーなもんやん?」


私「えーまた違うもん。」


山「あ、出張ってなったら?」


私「うん…」


山「金曜日、遅くなるけどもしかしたらいけるかなぁ。
でも、千ちゃんお泊まり出来たらなぁ…ええんやけどなぁ」


私「お泊まり?…したいけどねぇ…」


山「まぁ、良い嘘考えときなよ(笑)」


って言われたけど普段からお泊まりなんてしない私。
そんな友達が居ないってのもあるんやけど😓💦
多分キツイかなぁ💦💦


山「無理には大丈夫ですよ✋俺も連れと会えたらって話やから」


私「うん。せっかくやから会えるなら会ってきてくれて大丈夫よ」


山「もちろん。優先させて貰うよ。
わからんけどな。どーなるか👀」


そんな話をして山ちゃんおうちに到着💨


山「じゃ、着いたんで」


私「えー、もう着いたん?!👀」


山「あーいっぱい色々聞いたわ(笑)」


私「すみませんね、薄い話で(笑)」


山「(笑)ほなね」


私「うん。ありがと☆」


山「はいはーい」


って終わり。




少し話出来て元気になったけど、やっぱり山ちゃんに会いたいかなぁ(笑)
週末、また⚾️で忙しいって言ってたし。
忘れてないかな😅