☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

バレンタイン争奪戦

こんにちわ。


今日は月1のレッスンのために、大阪に来ております✋


バレンタインがあと3日に迫ってますね・・・


今年あげる数を計算したら12個。

でも頼まれた分もあるので、15個になります(^-^;

全員にはあげてないですが、、、

あ、ちなみにちゃーんと山ちゃんにもあげます(^-^)


皆とは違うモノって考えてたけど、何かあった時になんで?!って思われたらアカンので、同じモノで(笑)


営業であげるのは、山ちゃんのみです(*´∀`)

多分会えないので、フツーに会社で配る感じで終わりそうかな(笑)