☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ひとり☆ぶらりと☆

こんにちは✨


今日は久しぶりに一人で



着いていつもの「おむらいす亭」で


今日はポークカツカレーオムライス☆


で、終わってから新しいお弁当箱を探しに😄


色々迷って…


良いのが見つかった😆


その後、これもまた久しぶりの「占い」


占いも11月から値上げで😓💦


「久しぶりー😄」


と先生に言って貰えて✨✨


なにやらフクロウの置物が2体目の前に👀


私「おっ?!!👀フクロウ??」



先「そ😊買ってん🎵可愛いやろ」


石で出来たフクロウ。


可愛かった❤️❤️



占いはいつもの仕事と恋愛のこと。


仕事はとりあえずあと2週間が踏ん張り所とのこと。


12月入ったらちょっと息抜きが出きると思うって😓


先輩が異動になって仕事がしんどいって話


新しい子は学生やし、まだ全然アカンのは分かるけど💦💦😢って話をした。


先「うん、やる気ないね…その子😅」


やっぱりね💦💦


で、これは嬉しいことやけど、、


私は仕事が出来る人やと思われてるようで、、、
私の負担が大きいんちゃう?って😅


私の部署にはベテラン2人居ますが、全く動かん💦💦それもカードに出てた(笑)


とりあえずあと2週間!頑張ってって(>_<)



で、恋愛面は、、、


とりあえず9月末から今までの現状を話した。



お父さんが亡くなったことも、、、


先「病気?事故?」


私「2月から入院してたんです。脳梗塞」


先生のお兄ちゃんも脳梗塞で亡くなったそう😢


ゆーくんはゆーくんなりに心配をしてくれてたようです。


遠くからやけど、どう声をかけたら良いんかとか…見守ってくれてたんやて。


先「遠くから違って近くに来てって感じよな😅」


不器用なりにゆーくんの気遣いとか嬉しいなって思いました😄


先「来年…動きあるかも…なかなか動かん彼やけど少し先のこと考え始めてるよ😄
色々あるけど彼は離れて行かんと思う✨
気難しいとこあるし、彼😅
そんなとこ理解出来る彼女は早々居ないから😊大丈夫🎵」


そう言って貰えました✨✨



ただ、来年、私の異動があるかもと😅💦💦💦


嫌だなぁ⤵️⤵️⤵️


あと、、時間になって先生が最後、一瞬怖い顔して


先「お父さん心配してるよ!」


私「え?お父さんがですか?」


先「うん。お父さん心配してる💨」


って言われた😨


何かちょっとゾクッとした(笑)


先生、もしかしたらちょっとアッチも見えるんかなぁって思いました👀



今日はゆーくんは祭りに参加。


会社の出店で営業はほぼ総出のやつ✨✨✨


朝早くから準備とかあったんやろうと思います😶


明日はマッサージに行きます♪


楽しかった1日でした(*´∇`*)