☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

週末の予定

こんばんは。



今朝は寝坊して😓


お弁当作れなかったのでお昼はコンビニで買いました💦


そんな幕開けの木曜日。


今週末、会社近くで祭りがあります✨


うちの会社も2日あるうちの初日に出店。


営業はほぼ皆出てのイベント。


もちろんゆーくんも。


場所が河川敷に近いせいか天気が悪いと寒いんだって💦💦


お天気良いことを祈りたい🎵🎵


私は土曜日、お出かけしよーかと思ってます😄


映画を見ようか迷い中で、、



ターミネーター


IT


のいずれかで迷い中💨💨



この間CMでターミネーターを見たら


サラ・コナーがカッコ良くて
シュワルツェネッガーもカッコ良くて‼️


良いなぁって感じなんですよね👀


ITは前編見たから見てみたくて😶



あと1日悩むか(笑)


さて、今日もv(・ω・´☆)《お疲れチャンでした✨✨