☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

久しぶりに

こんばんは。



今日はすごくイライラした日でした。



だんだん年末に近づいてる証拠でしょうか……


先輩が異動になって2週間。


新しい新人の子は電話取らないし。


私も周り見て動けず💦💦


仕事も嫌で⤵️⤵️😫


社内の雰囲気は良くない気がする💦💦


ベテラン2人のおばさんは自分のことだけで動かんし💦💦💦


あぁ~これからどうなるんかなぁ(T-T)



と色々考えてた日でした。




ゆーくんに久しぶりに愚痴っちゃいました😅💦


午後から今日もたまたま出た📱


ゆーくんやって👀


ゆ「あ、これはこれは😁」


昨日のアレを言いたそうだったけど(笑)


私がテンション低かったし、それで終わり(^^;



はぁ( ´Д`)


明日も嫌やなぁ⤵️⤵️


占いの先生の言葉、当たってるなぁ~