☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ぐったりな木曜日

こんばんは



やっぱ夜になると寒い(>_<)



今日は年末のボーナスの査定面談があったんです。


自分なりに目標掲げて前期と後期で振り返り。


それについての面談。



うーん💦💦遠回しにミスが多いって言われてへこんでます(笑)


分かってるんだけどなぁ💦💦💦😢


隣の席の先輩に愚痴ったら


「私もね、昔はいっぱいミスした。
忙しいときはほんまに忙しいし、どーしよってなるけど焦らんこと。焦ってミスするのが一番アカンから✋ほんでお客さんからのfaxを隅々まで読んで一個一個処理すれば必ず終わりは見えてくる😊」



そうアドバイス貰いました。
早く処理するのも大事やけど、丁寧にこなすことが今後の目標かなと思ってます。


その先輩、昔は私に「周りも見て動かなアカン!!」って怒られて😅💦
すごい怖かったけど今では隣でよく話すし、色々教わってます✨✨


あ。今日のゆーくん。


朝は久しぶりにお座りタイムがあって😊
ふと📱いじりながら目の前のゆーくんチラ見したら


📱はいじってたけど、足組んでで😆


何かその姿がめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ
カッコ良かった(*´ω`*)❤️❤️❤️❤️


普段からカッコ良いんだけど(笑)


寒さ厳しくなると人肌恋しくなりますね……


ゆーくんに(*´>ω<))ω`●)むぎゅってされたいなぁ…✨✨✨(笑)



さて、あと1日!
頑張ろー🎵


今日もお疲れ様でした m(uωu`*m)