☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

つかれてる

こんばんは。



夜、眠れないことはないし


夢を見ることもないけど


目がピクピクします💦💦😢


💻️見て仕事してるし


スマホも見るからやろなぁ(笑)


今日は仕事でイライラしたのもある✋


午前中で締め切りなのに午後から出荷して欲しいとお客さんから言われて…


確認するって言って


そこから連絡ないから催促の電話かけたら


「もうリミットですか?」


『リミット』という言葉にイラッ💢


営業の方でしたが、女性の方でキャリアウーマンぽい感じだったけど


イラつく英語(--;)


何とか間に合ったんですけどね。




そんな感じで



今日はしゅーりょー😩



着替えて玄関を出たら


誰も居なくなった暗闇の倉庫に1台の車が帰ってきてました。



すぐわかった。



私「おかえり」



ゆ「おぅ、ただいま」


少し疲れ度数、軽減✨✨笑


さ、今日もさっさと寝よ✋



もう2月20日か……


早いわぁ(>_<)



母さんがファミマで買ってきてくれたスイーツ❤️


明日食べよー😊