☆まい☆だいありぃ☆

雑談多めのブログになってます。

なんだかなぁ…

こんばんは。


雪、全く降らなかった(笑)


寒かった1日でしたが😅💦


まぁ、良かったんですけどね✨✨



週一で送る週報


昨夜のゆーくんの送信時刻が23時32分


ん?昨日鍵🔑閉め当番だった??😶


課長職の人は夜の鍵🔑閉め当番があるんですが、、、



遅かったみたいでした😓



今朝の休憩室、タバコ吸って出てきたゆーくん。


私の隣の隣、空いてたんですけど


今日は目の前にある机の椅子に座っちゃった、、、(>_<)



まぁ、座ってくれたからいいかな。。




お昼にメールをポチッと送りました💡


もちろん返事はない…


この間のゆーくんの言葉がきになってる私。


気にしすぎかなぁ💦💦



はぁ😫なんだかなぁ………