☆まい☆だいありぃ☆

雑談多めのブログになってます。

GW

こんばんわ。
世間はGWに入ってますが
私は暦通り
昨日は仕事で
今日と明日はお休みで
30日1日2日と行ってからGWになります。
最大10連休やもんなー👀


そんなにあったら仕事行くの嫌になる(笑)


この2日は出掛けないつもりでしたが
思い立って今日はヒトカラ行ってきました!
天気も良かったし 空いてたな😄
声枯らして帰ってきた(笑)
明日は大人しくします!
でも、母に母の日のプレゼントのリクエストを貰ったので 見に行く予定です。



先日ゆーくんにLINEブロックされたって話。
何だか腑に落ちなくて、、、。
今更ブロック?!って。


なので ゆーくんに聞いてみたんです。
用事もないのに電話は出来ないし
うーんって悩んで 明日こそは!
って思いながら先週 月火と過ぎて(笑)
水曜日にちょうど仕事の用事でゆーくんから電話かかってきて👀
用件終わった後に、、、
私「そう言えば私も聞きたいことあって」
ゆ「はい」
私「全然関係ないことやけど、、、。
あのさ、、LINEブロックしてる?」


ゆ「・・・ぇ(笑)そーなん?、、、。また見とくわ」


私「うん。見といて」


そんな会話をして終わり。


それからなかなか解除にならず、、、。
忙しいから見てないんやろなぁって思いつつ
以前LINEをする前にショートメールでやり取りしてたので そっちにまた しばらくシフトチェンジしようと思いメールをしてみることに。


金曜日の夜に ブロック見てみたら
解除になってた😆
ちょっとひと安心(笑)


でもLINEはしばらくやめとこーって思います😓