☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

初めて

ご無沙汰しております。

新年度始まり 新入社員が入ってきました。

2人居てまして 

1人は営業へ行く女の子。

1人は産休に入る予定の後輩ちゃんと引き継ぎ中。その子も女の子。

でも 見てたら今時だなーって

Z世代ってやつ??

ガミガミ言わないよーにしてます(笑)

嫌な先輩って思われたら嫌なので(笑)


ゆーくんのお話。

先月のゆーくんBIRTHDAYにおめでとうLINEを送ったら すぐ既読になり。

そこから先月は2回程LINE送って すぐ既読。

今月に入ってからも ちょこちょこLINE送ってたんですが 既読。

あれ?どーした?って思ってた矢先

昨日LINE送ってから 久しぶりに未読で

ま。そういうこともあるだろって思ってて。。


なんとなーく LINEのスタンプ送る機能(実際は送らなくても大丈夫なやつ)をやってみたら、、、。


どーやらブロックされてしまった模様(笑)😓


今までブロックされたこと一度もないので

ここ最近続けてLINE送ってたのが

うっとおしかったのかなーって💦💦

でも 今さら??

前からちょこちょこLINE送ってたんやけどなー。。。