☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

お好み焼きとゆーくん♪

さっき帰ってきてごはんを食べようとした時に


ゆーくんから✉️(〃ω〃)


私より先に帰ったはずやのに?👀


以下会話


私の破滅するって✉️の続きから




ゆーくん、会うつもりでおってくれたんだと思います。


今日は早めに家に帰ってきたが為にちょっと残念(笑)


もう少し会社でおったら良かったって思った(笑)


けど、また会えると思うので今日はお断りしました😅


すっごく嬉しかった(*´ω`*)



昼間のネガティブなブログは消しました(笑)


お騒がせな奴でほんとすみません⤵️⤵️⤵️